スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アルカラスト】 漆黒5-8やばすぎこんなのどうやってクリアするんだ?

スポンサーリンク
198 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 17:35:24
漆黒5-8やばすぎこんなのどうやってクリアするんだ
199 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 17:40:36
>>198
平均レベル35 ランク4 アタッカーはランク5でいけたよ
盾とアタッカーは装備2つは2段階くらい強化してる
戦力は25000
200 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 17:44:06
>>199
29000で無理
ボスが回ってアタッカーとけるんだが
スキルのこして全部ぶち込んでも25000ぐらい残るし
205 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 17:49:10
>>200
よく見たら俺も29000だったわ


204 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 17:48:33
>>199
横からだがキャラはどんな感じなん?
206 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 17:52:09
>>204
アレクバルタカサドラミツキクロウベルノルト
全員36レベでアレクとバルタがランク5無装備で残りがランク4
絆スキルは単体に4800ダメ 総戦力29000
386 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/01(木) 23:56:52
いろいろバランスおかしいわ
後衛のアクションスキル星1レベル1のコロネコロナでも1000ダメ超え、
星3トライゾンだとレベル1で2000ダメ超えるのに
前衛中衛のアクションスキルは星3でも200~500ダメとかザラ。
絆技のアクセルブレーキとか派手なエフェクトの割に60~120ダメ3、4回で終わり

この落差なんなん?しかも黄昏後半のボスや漆黒編は後衛アクションスキル基準の火力ないと時間切れでクリア不可能

製作陣自分らでプレイしたりしないの
散々言われてるガチャの渋さと石配布の渋さに加えて
ゲーム自体のこのバランスの糞さに誰もNO言えなかったのか
391 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/08/02(金) 00:14:10
後衛の異常火力下方修正したらもう黄昏後半のボス倒せなくなるんじゃね
装備とかどうやってもランク2、3までしか手に入らんだろ
純粋にレベルとスキルだけしか上げる要素ない
新規みんな辞めるわ



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1564620570..
スポンサーリンク
攻略まとめ
アルカラストまとめ攻略 ゲームストライク!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク